スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代の荒波を乗り越える、逞しいまちづくりに全力

 あけましておめでとうございます。古賀壮志です。
 今、我が国は内外ともに大きな変化の時代を迎えています。内には少子高齢化による年金や介護・子育ての問題、外には世界各国の指導者の交代、安全保障環境や金融経済環境をめぐる世界秩序の変化が起こっています。
 こうした大きな時代のうねりに対して、日野市も無関係ではいられません。私は、こうした時代の転換期のエネルギーを前向きな力に変え、市民の皆様が安心して日々の生活を送ることのできる日野市を作るために全ての力を傾けます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


【今年は豊田陸橋から初日の出を拝みました】




【(上)第二中学校の校庭整備が進んでいます】
【(下)旧校舎は屋上防水工事と外壁塗装を完了しました】


【自民党都連青年部でも元気に活動しています】


【高幡もみじ灯路の点灯式に参加させて頂きました】
略歴

古賀壮志(こがそうし)

Author:古賀壮志(こがそうし)
【昭和52年】日野市旭が丘生まれ。日野市立第三小学校(緑ヶ丘スティーラーズ〈少年野球〉)・日野市立大坂上中学校(バスケットボール部)卒業。
【平成14年】桐蔭横浜大学法学部法律学科卒業。
【平成18年~】日野市議会議員(自民党公認・現在4期目)。陸上自衛隊予備自衛官。
【現在】市議会環境まちづくり委員会委員。自民党三支連青年部長。自民党都連青年部部長代行。自民党日野総支部組織部長。

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メニュー
最新記事
記事分類
自由民主党
古賀壮志にメールを送る
~政治・役所に言いたいこと、聞きたいこと、何でもお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

連環集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。